社畜ビスケット

はたらきそう

さらば愛しの非日常

お久しぶりです。ゆめはらです。

ぼくがインターネット上に痴態を書き連ねて早10日ほどが経過しましたが、ついにこの時が訪れてしまいました。

書くネタがありません。

f:id:fukosineitai:20190409214610j:plain
やる気こんなん

そもそも朝起きて会社と家を往復して飯食ってランニングしてアズレンして寝るだけの虚無に漸近した生活に本来書き記すべき事柄など存在しません。
ちなみに部屋のインターネットは未だ開通しません。
ここはアマゾンの奥地か何かなのでしょうか。

もちろん研修の愚痴だったりもあるにはあるのですが、守秘義務だったりコンプライアンスの都合上うかつに書けないことが多いわけです。
バカッターについての注意なんかは再三受けたところですしね。

まあここの情報も青い鳥とか赤い矢印なんかの情報とクロスチェックされると一発アウトになりそうな気がしますが、あまり考えないようにしています。
謎解きの得意な人なんかは試してみると無限に時間を無駄にできるかもしれません。


そんなわけで人間もチンパンジーも等しく、日常に埋没して生きていると何も面白いことは起きないんだという当たり前の事実に気がつきました。

基本的にここのチラシの裏に書き残した駄文はノンフィクションでお送りしています。
普通の生活をしていてはネタも目減りする一方です。
更新ペースを見直すか、何らかのお題でも考えたほうがいいかもしれませんね。(いにしえのオタク並の発想)(鈍足)(コーナーで競り負けろ)

しかしここに来てはじめて、どこぞのYoutuberが意味もなく食品をレビューしたり、ソシャゲの更新で一喜一憂する理由が理解できました。
ぼくもAmazonで買った本棚を1時間かけて組み上げたらぐにゃぐにゃに曲がってイチから作り直した話とかしたほうがいいですか?いらないですね。

なんとなく字数が埋まってきたように感じるので、この辺で寝ようと思います。
はやく鬼滅の刃のアニメが観たいです。
そういえば鬼滅の刃の新刊も面白かったですね。
でもぼくは甘露寺蜜璃さんが好きなので、もっと半天狗編を見てたかったです。
すこぶるどうでもいい情報ですね。
そんな感じです。